Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今節のフィオレンティーナ Vol.6

全然放送無くてストレスが溜まる今日この頃。
ユーロでイタリアが盛り返しホッとしている今日この頃。

各国でリーグ戦が再開しました。

我等がヴィオラはカターニアに快勝した直後に中断され、水を差された感じですが
代表組も代表で結果を残し、徐々にコンディションも上がってきた模様。

今は比較的楽な4連戦中。
その中でも一番苦労しそうなのが今節のエンポリ。

アウェーでダービーをどう乗り切るか、私が個人的にあげた4連戦の勝ち点の目標、最低10あわよくば12を取れるかは全てこの試合にかかっている。

なのに何で放送無いの!
中田が居なくなったら放送もしてくれないのかよ・・・・
今季はユーベ枠が無いのにこの扱いはちときつい。

さて、気になる結果は以下。

エンポリ 1 - 2 フィオレンティーナ
エンポリ:マッティーニ
フィオレンティーナ:ムトゥ、トーニ

前半に先制され、後半途中まで追いつけない厳しい展開もムトゥの同点弾、トーニの勝ち越し弾で何とか逆転勝利。
代表でも好調な二人ががんばってくれた模様。
この勝ちは大きいな。

出場メンバーは以下。

GK:フレイ
DF:ウイファルシ、ダイネッリ、クロルドルップ、パスクワル
MF:ブラージ、リヴェラーニ、ドナデル(46分モントリーヴォ)
FW:サンターナ(72分ヨルゲンセン)、トーニ、ムトゥ(84分ゴッビ)

センターハーフが3枚並んでいる、今季の傾向から4-3-3で間違いない。
3人のセンターの前にムトゥとサンターナでトップにトーニ。

残念ながらこれ以上の情報は無い・・・

ちょっとカードをもらい過ぎた感はあるが、アウェーでダービーなら仕方ないか。
勝利には変えられない。

次節はホームでレッジーナということもあり、何とかなるでしょう。

比較的楽な4連戦も後二つ。
全部勝って勝ち点をマイナス4に(涙

がんばってくれ。

代表戦士

欧州では欧州選手権の予選が始まっているのだが、
ビオラからも当然代表に何人か選出されている。

正確には覚えていないが、トーニ、パスクアル、ウィファルシ、ムトゥと言ったところは間違いない。

で、先日ついにフレイが召集された。
公式戦で呼ばれるのは「初」らしい。
過去に呼ばれてた気がしたが、あれは親善試合だったのか。

実力者だけにもっと早く呼ばれててもおかしくないが、意外にフランスはGKの層が厚い。
いや、バルテズの牙城は別に屈強だったとは思えないんだけど・・・

そんなこんなでやっとこさ代表入りしたのを喜んでいたのだが、某掲示板やらを覗くと・・・



学○乙とか創○乙って事ばかり書かれている。

いや~こういった発言は予想通りだな~


いや~この抜群なタイミングは偶然と想いたいよ・・・orz

プランデッリのお言葉

「チームは好調だし、3トップはうまく機能すると思う。」

前節は3TOPだったんですね・・・

GK:フレイ
DF:ウイファルシ(84分ポテンツァ)、ダイネッリ、クロルドルップ、パスクワル
MF:ドナデル、リヴェラーニ、ブラージ(46分ヨルゲンセン)
FW:レジナウド(46分モントリーヴォ)、トーニ、ムトゥ

3TOPみたいな表記だけど、3TOP気味の4-2-3-1と思っていいと思う。
いや、映像見れないから知らないけれど・・・
早くみてーなー。


試合見てないからなw

トーニの下にムトゥとレジナウドか。
プランデッリはレジナウドをセカンドトップとして育てたいみたいね。
ムトゥはどこでもやれるから問題なし。
機能しているのかな。
激しく気になる。


今週放送はあるのか?
スカパーのサイトにはまだ放送予定が載ってない。

と思ったら代表ウイークか。

どうせ今月はずっと出張だしスカパー解約するかw

今節のフィオレンティーナ Vol.5

今節から比較的に楽な戦い4連発。

とは言っても全く結果が出てないし、早くマイナスをプラスに持っていきたいところ。

前回述べたように最低勝ち点10よろしくお願いしますって所。

まずはカターニヤ。
間違いなく格下&ホームということで確実に勝って勢いをつけてくれ。
勝たないと、日本では放送されないよ。。。
中田が居ないんだし。

ということで、結果は以下。

フィオレンティーナ 3 - 0 カターニア
フィオレンティーナ:ヨルゲンセン、トーニ、ダイネッリ

GK:フレイ
DF:ウイファルシ(84分ポテンツァ)、ダイネッリ、クロルドルップ、パスクワル
MF:ドナデル、リヴェラーニ、ブラージ(46分ヨルゲンセン)
FW:レジナウド(46分モントリーヴォ)、トーニ、ムトゥ

3TOPみたいな表記だけど、3TOP気味の4-2-3-1と思っていいと思う。
いや、映像見れないから知らないけれど・・・
早くみてーなー。

とりあえず、きっちり完勝してくれたのでまずは安心。

次節以降もがんばってほしい。

仕事で疲れてるから手抜き。


以下、今後の日程
10月15日 vs エンポリ(A)
10月22日 vs レッジーナ(H)
10月25日 vs トリノ(A)
10月29日 vs パレルモ(H)

現在首位のパレルモ戦までに稼げ!
パレルモ戦も勝て勝て勝て勝てホームやぞ!

今節のフィオレンティーナ Vol.4

やっちまった。
久々の放送だというのに見逃した。

疲れすぎて早朝起きるのが無理だった。
7時前には東京に向かわないといけなかったし。

起きれなかった自分にショック。
そして、ヴィオラが巻けたことにさらにショック・・・

フリウリで簡単に勝たせてもらえるとは思わなかったけど、勝ち点さえ拾えないとは。。。

結果は以下
ウディネーゼ 1-0 フィオレンティーナ
ウディネーゼ:イアキンタ

GK:フレイ
DF:ウイファルシ、ダイネッリ、クロルドルップ、ポテンツァ(46分リヴェラーニ)
MF:ドナデル、ヨルゲンセン(66分レジナウド)、ゴッビ、モントリーヴォ
FW:ムトゥ、トーニ

フォーメーションは大分固定されてきましたね。
メンバーは試行錯誤だけど・・・

しかし、結果が出ないな。
でもあせることは無い。

次からの4試合は格下(と思いたい)ばかり。
アウェーのエンポリは楽には勝てないだろうが、カターニア、レッジーナ、トリノには勝てるだろう。
というか、勝ってほしい。

この4試合で最低でも勝ち点9は欲しい。
欲を言えば10 or 13。

まじで頼むよ。
とりあえず勝ち点を0に戻そうw

さーこれからは全部見るぞ・・・

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。