Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/98-093d62d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユベントス戦へ向けたキャプテンの意気込み

さて、今季最後の大一番。
(まだダービーが残ってる気もするが)
デッレ・アルピでのユーベ戦。
個人的には主力を休ませるために捨てゲームにしても良いと思うのだが相手がユーベではそうも行かない。
ユーベは今調子が悪いし、CL敗退で意気消沈してるし、疲弊しきってるだろうから勝てないことは無い。
アーセナル戦のようなやる気の無い内容なら勝つチャンスはある。
是非アルテミオフランキでの借りを返して欲しい所だ。

さて、そのユーベ戦に向けてのダイネッリのコメント

「ユニフォーム交換?誰ともユニフォームは交換しない。試合終了後に何度も交換を頼まれることはあったが、ティフォージにプレゼントしたいのでいつも頑なに断っている。」

相手がユーベだからじゃないのかよ!

失礼。
全然意気込みじゃないですね。

でも、そのユニフォームを俺にくれ!

こういうのっていつ何処でティフォージにプレゼントしてるのだろうか。
ホームなら試合終了後スタンドに投げ入れたりするのかな?

フレイとパッツィーニとボジノフのユニフォームを私にください。


ダイネッリのコメントは長いので意気込み等を読まれたい方はオフィシャルの方で見てください。


さー一番嫌な日曜深夜に頑張って応援しよう。
月曜から気分良く仕事が出来ることを私は信じている。

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/98-093d62d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。