Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/97-4c2b06b9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦第2日

ミッドウイークにゲームが二日続けてある場合二日目は絶対起きれない@俺
11時過ぎに仕事(だけじゃないが)から帰ってきて飯食って風呂はいって1時くらいに寝て3時半に起きるなんて二日連続は無理。
嗚呼サマータイムが恨めしい。
4時半ならまだ寝れるのに。

ということで目が覚めたときには後半が始まってました。
(一応3時半に目覚ましを止めた形跡がある)

急いで二試合のスコアを確認。

・・・・。
ユーベ点取ってないじゃん。
もう無理。
と言う事で回し見る。

途中から見たのと眠たさもあって内容は覚えてないに等しく、ずっとダイジェスト見てた感じ。

結果は
・ユーベ 0-0 アーセナル
・バルサ 2-0 ベンフィカ
となりバルサとアーセナルが準決勝へ駒を進めた。

アウェーで0-2で負けてたこともあり、調子が上がらずベストメンバーも組めない今のユーベなら勝ち抜けないとは思ったが意地さえ見せてくれないとは失望した。
まだ15分くらい残っているのにネドベドは自滅し、チキンは遅すぎる選手交替。
前半0-0で折り返したなら後半頭から勝負をかけないでどうするよ。
結局猛攻撃も実らず無得点。
来季はメンバーを半分くらい入れ替えた方がいいかも。
いくらなんでも平均年齢が高すぎる。
それともちろんシャクレの解任も。

と言う事で実質ユーベのシーズンは終了。

そして、今週末のユーベは自分の中では「憎き相手」としてデッレ・アルピでヴィオラを迎え撃つことになる。
今週末もここ最近の低調なパフォーマンスとチキンな采配、自滅でお迎えください。
ホームでの借りをきっちり返させてもらいます。


一方バルサ。
アウェーが0-0であったこともあり先制はしたが1点取られるとアウトという展開で終盤までもつれ込む。
ベンフィカも1点取ればいいだけだから猛攻を仕掛けるが、最後の最後で中盤でボールを奪われダイレクトでパスを回されエトーに駄目押しゴールを許す。
このカウンターはかなり鮮やかでカウンターの見本と言わんばかりだった。
やはりダイレクトでボールを回せるチームは強い。
ヴィオラももっとダイレクトで「繋がれば」なー。
二年目の来年に期待か。

ということで準決勝へ進む4クラブが出揃った。
組合せ、日程は以下の通り。

4/18 ミラン - バルサ
4/19 ビジャレアル - アーセナル

4/25 アーセナル - ビジャレアル
4/26 バルセロナ - ミラン

超ビッグカードとちょっと地味目(サポの方スマン)な組合せ。
二週間後が楽しみだ。

個人的には2戦目ホームのバルサ、アーセナルが有利だと思ってる。

でも頑張れミラン。
バンディエラに最後のビッグイアーを!

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/97-4c2b06b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。