Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/90-14387091

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローマ戦直前

熾烈な4位争いの直接対決。
ホームで絶対に負けられないローマ戦。
その直前の各選手たちのコメントを。

・ヨルゲンセン
「日曜日の試合は大事なゲームだ。引き分けでは何も変わらないが、勝利を得られればローマに対して4ポイントのリードを奪うことになり、チームの士気は一気に上がるだろう。逆にローマが勝てば2ポイントのビハインドを背負い、彼らは心理的にやや有利な立場になる。とにかく勝ち点の計算をしても意味はない。いつものように勝つんだという強い気持ちを持って試合に臨む。」

ソース:オフィシャル

・ウィファルシ
「すばらしいゲームになるだろう。フランキの観衆の声援をバックに組織力に優れた強敵ローマとの戦いだ。観衆の力は僕たちにとって重要な武器となる。ピッチの内外を問わずフェアに戦いたい。」

ソース:オフィシャル

・ブロッキ
「日曜日のローマ戦では、間違いなくティフォージたちが大きな声援を送ってくれるはずだ。僕たちもそれを期待している。今はピッチ外でもすごく幸せなんだ。息子が誕生することになった。とても嬉しいよ。だけど女の子も欲しいね。」

オメデトウw

ソース:オフィシャル

・フィオーレ
「かつてラツィオに在籍していた僕にとって、このローマ戦がダービーだとは思わない。美しく、フェアで激しい試合になるだろう。プレッシャーは感じていないよ。試合がしたくてたまらない。」

心の中では絶対負けられない気持ちをまだ持ってるんだろ??

ソース:オフィシャル


フィオーレのコメントを読んで今気づいた。
ずっと目標は残留を決めることと言っていたがポイントを重ねまくって上位争いをしているうちにいつのまにかUEFA圏が確定しているみたいだ。
これで来年はヨーロッパで戦うのか。
久しぶりだし戦前からは予想もしてなかっただけに嬉しくそして来シーズンが待ち遠しい。

でもとりあえず今は目先のことを考えよう。
全員が全員言ってるとおりローマは強敵であり素晴らしいチームだ。
でも今節だけは譲れない。
必ずや叩きのめしてくれ!

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/90-14387091

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。