Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/9-6e2764ad

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボジノフ騒動

さて、移籍市場も盛り上がってき、そろそろピークを迎えようとしている。
ヴィオラファンにとっては注目すべき点はフレイの替わり、DFの補強、サイドの補強、トーニの控えなわけだが、もう一つボジノフの移籍騒動も気になる。

ボジノフまだ19歳だが大金をはたいて買った選手。
今シーズンは幾度となくチャンスをもらいながら結果を出すことが出来ず放出のウワサも上がって居る。
まず、フレイが故障したことによりGKの補強をしないといけなくなり
ボジノフ⇔トルド+ピサロ
ボジノフ⇔トルド+金銭

の報道が多々された。
それに便乗してバイエルンやHSVなども狙ってると報道された。

これに対してボジノフは
「2、3日に行き先を決める。インテルか、バイエルン・ミュンヘンか、ハンブルガーか。」

これに対してヴィオラ側はすばやく対応。
ヴァレリ・ボジノフがフィオレンティーナを離れる準備があると今日報道されたが、フィオレンティーナはその内容を全て否定する。
「いいと言うまで二度とメディアで喋るな」と厳重に注意した模様。


更にプランデッリは
「クラブは、所属選手の勝手な行動を認めない。これが正しいメッセージだ。」
規律に厳しいプランデッリ。早速サンプドリア戦には召集しなかった。


ボジノフの今シーズンは終わった・・・orz

若さゆえの勝手な発言なのか、ただの馬鹿なのか・・・
18億で取ったし19歳だから流石に放出はないと思うが、しばらくどこかにレンタルで修行に出して欲しい。
放出するなよ。マジで。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/9-6e2764ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。