Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/89-08ed1770

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本 VS エクアドル

非常にダラダラしたゲームだった。
何故この相手から1点しか取れないのかと。

エクアドルのレベルは明らかに低かった。
それはエクアドルのメンバーを見ても分かるし、日本のポゼッションを見ても分かる。

サントスを起点に効果的な攻撃はそこそこ出来ていたのにフィニッシュが雑。
枠内にとんだシュートはほとんど無い有様。
久保は何かまだ恐れている感じで、玉田はフィニッシュの精度を欠く。
小野は上がりっぱなしで守備を放棄してるのにも関わらず攻撃に貢献してる感じもしなかった。
小笠原も消えまくって、全くボールを出してもらえなかった加地も空気になっていた。

みんな疲れているので仕方ないが、明らかにだらけた試合。
当落線上の選手はみな頑張っていたが目下絶好調のサントスを除くみんなだらけすぎ。
セルジオ越後風に辛口に言えば何も収穫の無い無意味なゲーム。

ジーコは何故交替枠6人もあるのに色々試さないのか。
もうテストは終わりなのか?
明らかにコンディションの悪い小笠原や小野に変えて長谷部をテストするという手があったのではないか?
久保も前半で見切ってよかったのではないか?
巻と玉田で20分、そして佐藤を投入など色々試せたのではないか。

全て素人考えかもしれないが不満は募る一方。
当落線上の選手を何人も呼んでおきながら使わないってどういうことなのか。
5/15の登録締め切りまでにこなせる試合数は少ない。
今日出なかった選手たちはもう無理な気がする・・・
結果を出している佐藤と巻の去就だけが気になる。


最後に協会に一言

みんな疲れてるだろうに何故移動距離がある大分でわざわざやったのかと。
意味が分からん!

温泉に入って疲れをが取るためかな?

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/89-08ed1770

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。