Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/76-a5304a06

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今節のフィオレンティーナ Vol.29 とミラン VS ユーヴェ少々

さて、待ち遠しい週末。
ヴィオラのゲームを見るためにある週末。
今節はどんなゲームを見せてくれるのか。

GK:ロボント
DF:ウイファルシ、ダイネッリ、ディ・ロレト、パスクワル
MF:ヒメネス、フィオーレ、ドナデル、ブロッキ、ヨルゲンセン
FW:ボジノフ

今日はトーニはお休みのようでベンチにも入らず。
怪我か?休養か?
足首の状態も完全じゃないし、格下のアウェーと言う事で休ませたのかな。

と言う事でボジノフの1トップにトップ下にヒメネスが入る感じ。

また最近失点が多い原因がクロルドルップにあるのではないか?と現地では言われてるらしく、プランデッリはディ・ロレトを起用した。
個人的にはダイネッリを蘇らせたのはクロルドルップであると思うし、ディ・ロレトならクロルドルップの方が良いのではないかと思うのだが・・・
きっと疲れてるんだろう。
これを機にリフレッシュして欲しい。

後はDFとロボントの連携かな・・・

さて、ゲームの方は強風の中良く分からない戦いが始まったw
今まで見たことの無いようなレベルの強風。
わかりやすく言えば、風下に居たヴィオラのGKロボントのゴールキックがどう見てもハーフラインを越えないのだ。
酷い時は25Mあたりくらいまで押し戻される。
一方有利な風上に居るカリアリの攻撃は・・・
ロングボールがことごとく予想以上に伸びて全く攻撃になっていない。
30メートル越えのFKが物凄い勢いでゴールに襲い掛かるw

これは辛いゲームになるなと感じた頃・・・

ヴィオラのゴール裏の透明なフェンスが外れ、危険なため取り外し作業にかかった。
それが終わるまでゲームは一旦中断。
あのパネルみたいなものが飛ばされたら危険だし懸命な判断だと思う。

が、


試合再開されず・・・

サッカー見始めて15年くらいになるが、私が見たゲームで強風のため試合中断になった記憶は無い・・・
初めての珍事に拍子抜け。

このゲームの続きはいつ行われるのだろう・・・
前半30分位に中断になったからその続きからになるのだろうか?
選手は入れ替えできるのだろうか?(トーニ復活とかw)

謎だ・・・

※オフィシャル調べたら書いてました。
後日、指定された日に中断した前半29分から再試合が行われる予定だ。

だそうだ。


消化不良なので(じゃなくても見るつもりだったが)早起きしてユーベ×ミランを見る。
結果や内容にはあえて何も言わないが、ユーヴェのやってるサッカーについて。

表現しにくいが最近「不細工」になったなぁーって感じ。
なんかあのホレボレとするような速攻とかが決まらないし、中盤がファールしてばっかりだし何かスムーズに事が運べない。
相手がミランだったのもあるかもしれないが、少なくともブレーメン戦でもそう感じたから原因は他にも有るのだろう。
ビエラとエメルソンのお年寄りコンビがそろそろ疲れてきたのかな?
ビエラはファールしてばっかりだった・・・
あれじゃ並の選手だよ。
後はズラタンとトレゼゲとアレをどう組み合わせるかがポイントになると思うが
カペッロのファーストチョイスはいつもトレゼゲ×ズラタン。
個人的にはもっとアレを使って欲しい。

最後に・・・

いつの間にか浦和並みに坊主頭が並んだチームになりましたね・・・
久々に見たキエッリーニまで坊主とは思わなかったw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/76-a5304a06

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。