Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/61-59fcf7a1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セリエ連勝記録更新

土日は家に居なかったためヴィオラのゲームは見れず・・・(当然録画で見るが)
日曜の深夜というか月曜の早朝にあったローマダービーを死にながら見た程度。
そのローマダービーでローマが勝利を収め11連勝と連勝を伸ばしセリエA連勝記録を更新した。
トッティ無しでダービー勝利は見事。
ラツィオは内容は決して悪くなかったと思うけど、決めるべき所を決められなかったのが痛かった。

さて、ローマの連勝記録が何処まで伸びるのかに注目が集まると思うが日程は以下の通り。

3月5日 vs インテル(H)
3月12日 vs アスコリ(A)
3月19日 vs メッシーナ(H)
3月26日 vs ユヴェントス(A)

次節いきなり強敵のインテル。
アウェーで勝っているものも今回はトッティが居ない。
一方インテルもサムエルやらフィーゴ、アドリアーノを欠きそうなのでどうなるのか全く読めない。
ここを勝利で抜ければユヴェントス戦まで連勝しそうだが・・・

今のローマの勢いを見ると我等がヴィオラはローマには追いつけそうに無い。
(追いつかなくていいと思っているが)
これからは、逆に追われる立場のプレッシャーを受ける。
その中で今のメンバーでどれだけやれるのかも見てみたい。

最後にローマにとって最大の敵は「日程」になるかも知れない。
UEFAカップがどうなるか・・・
GOOD LUCK!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/61-59fcf7a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。