Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/55-2af92579

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今節のフィオレンティーナ Vol.26

所用によりLIVEで見れなかった・・・
負け試合だし今節は流して見ました。

フィオレンティーナ 1 - 2 ラツィオ
フィオレンティーナ:ボジノフ
ラツィオ:ベーラミ、ロッキ

GK:ロボント
DF:ウイファルシ、ディ・ロレト、クロルドルップ、パスクワル
MF:フィオーレ(63分モントリーヴォ)、ブロッキ、ドナデル、ヨルゲンセン(52分ヒメネス)
FW:パッツィーニ(52分ボジノフ)、トーニ

先日の練習試合で調子の良かったパッツィーニが予想通り先発。
予想と言ってもプランデッリがスタメンで使うって言ってたけどね。
ビックリなのはブロッキ。
ブロッキは顔を怪我してたのね・・・
マスクが認められれば使うってプランデッリが言っていたが認められたみたいでマスクをつけて登場。
宮本とか男前な人がつけたらそれなりにサマになるんだけど、ブロッキがつけるとただの変質者に・・・
失礼。
ダイネッリの替わりはこれまた予想通りにディ・ロレト。
もうDFが苦労するのが目に浮かぶ。

さて、ミランもインテルも撃破したアルテミオフランキでのゲームなのだが、何故かラツィオだけとは相性が悪い。
アルテミオフランキでラツィオに勝った記憶が無い・・・
実際はどうなんだろう。

さて、ゲームの方。
負けはしたが内容は悪くなかった。
個人的に良かったと思う選手はドナデル、ボジノフ、モントリーヴォ、ヒメネス。
ドナデルは序盤から飛ばし気味じゃないかってくらいボールを追いカットしまくってた。
終盤は息切れの感は否めなかったが。
交替で入った三選手はいずれも素晴らしかった。
替えられた三選手がぱっとしなかったという点もあるが、今回この三人はかなり頑張った。
ボジノフは積極的にゴールへ向かい素晴らしいゴールを決め、モントリーヴォはバー直撃の惜しいシュートを含む攻撃、ヒメネスは・・・覚えてない。
とにかくプランデッリの采配は当たっていた。
結果がついてこなかっただけだ。
今回結果を出したことによりボジノフは次回先発が濃厚になり、またモントリーヴォ、ヒメネスはサブの一番手となるだろう。
プランデッリははこういったところが上手い。

一方ダメだった選手は予想通りだがディ・ロレト、パスクワルを含むDF陣。
ウィファルシは頑張っていた方だが、クロルドルップも良くはなかった。
悪く言えば足を引っ張られた感じ。
ディ・ロレトはもうこのレベルのクラブでは限界だろう。
来シーズンには居ない気がする。
早くガンベリーニが復帰して欲しい。
パスクワルは相変わらずの荒波。
今節はとにかく精度が酷かった。
守備面でも脆さを露呈し正直パンカロに変えたほうが良かったんじゃないかってくらい・・・
もっと安定して欲しいものだ。

さて、負けはしたが攻撃陣(のサブ)にそれなりの収穫が得られ決して内容は悪くなかった。
次節はアウェーでパルマ。
(多分)累積でブロッキを欠く事になるが、ブロッキにはいい休養になると思っている。
相手は格下だが徐々に調子を上げてきてデッレアルピでユベントスとドローを演じたチーム。
ヴィオラは連敗中だけにここはなんとか連敗ストップ、そして勝利を挙げて欲しい。
また頼みますコウトさんw


あ、今節はローマダービーに備えて?休養したディ・カーニオが出ていれば勝ったよ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/55-2af92579

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。