Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/46-5a6385a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今節のフィオレンティーナ Vol.23

プランデッリは「勝ち点3を取りに行く」と公言した。
相手も格下レッチェだし爽快なゲームを期待している。


で、ゲームを見るはずだったがプライベートで疲労困憊だったため意識が飛びながら内容もあまり覚えてない状況で見たので詳細が書けない・・・
今節は簡単に済ませてもう一度録画を見ることにしよう。


フィオレンティーナ 1 - 0 レッチェ
フィオレンティーナ:トーニ

GK:ロボント
DF:ウイファルシ、ダイネッリ、クロルドルップ、パスクワル
MF:フィオーレ(75分ヒメネス)、パツィエンツァ、ドナデル(59分ブロッキ)、ヨルゲンセン
FW:ボジノフ(59分パッツィーニ)、トーニ

スタメンを見たときは驚いた。
フラフラの状態だったが一瞬目が覚めた。
ロボントのスタメンは予想通りだったが、まさかボジノフがスタメンで来るとは。
プランデッリは前からボジノフを信頼してるという感はあったが、あのゴタゴタがあった直後のゲームで彼にこのようなチャンスを与えるとは思わなかった。
若手にとってはいい監督なんだろうな。

さて、肝心なゲーム内容だが流石に書けない・・・
ただゴールシーンだけはたまたま目が覚めていて見れた。
左サイドを深くえぐったヨルゲンセンがグラウンダーでトーニにパス。
パスがややマイナス気味だったものもトーニが少し体勢を崩しながら左足でゴール左隅を狙ってゴール。
体勢の割には綺麗なゴールだった。
トーニは段々得点率が落ちてきたイメージがあるが以前が凄すぎただけで現在でも22ゴール/23節と優秀だ。
有り得ないくらい得点を量産してた頃に比べるとクラブレベルでのマークもきつくなりトーニ本人へのマークも激しくなり、またゴールチャンスも減ってきた。
それでも点が取れているのだから彼は優秀なストライカーだ。
以前ほどポストに当たらなくなって決定力が上がった気もする。
トレゼゲも有り得ないペースでゴールを量産しているが、なんとか今のアドバンテージを生かして30ゴールオーバーで得点王を取り、自信をつけてドイツに乗り込んで欲しい。

と、ゲーム内容を覚えてないので脱線した話でお茶を濁しつつ今節はここまで。

録画ゲームを見て気が向いたらガゼッタの採点と共に詳細を書くかもです。

とりあえず次節はミッドウイークにインテル。
ジュゼッペメアッツァでの借りをアルテミオフランキで返したいところ。
インテルも調子がいいだけに厳しいゲームが予想されるが何とか勝ち点をもぎ取って来い!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/46-5a6385a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。