Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/37-c151999b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュース諸々

・エンポリのベルティとセーハスのトレード。

サンドロ・メンクッチ:「セーハスができる限り試合に出たいと要求していたので、それを叶えるよう努力した。彼はクラブに対し計り知れないほど貢献してくれた選手なので、我々は喜んでそれに対応した。近年は主力として戦い、特にBからの昇格に大きく貢献してくれた。ベルティを選んだのは、確実性と信頼性によるものだ。」

ジャンルカ・ベルティ:「たとえやや年齢を重ねたとは言え、ここに来れて本当に嬉しく思う。昔からヴィオラのティフォージだったので、このユニフォームに袖を通すことができとても満足している。このチャンスを与えてくれたエンポリに感謝するよ。シーズンの途中にエンポリを離れたくはなかったんだがね。僕の子供たちは早くもヴィオラのユニフォームをおねだりしているんだ。私はチームに経験と試合に出たいという気持ちを伝えにやって来た。」

ソース:オフィシャル

ファンティーニも移籍の際に功労賞?みたいなのもらってたし、クラブに貢献してくれた人には冷たく扱わないクラブなんですね。
某クラブなんてアルベルティーにとかコスタクルタでも切っちゃうからな・・・

セーハスはせっかくスタメンになれたけど、来季フレイを完全獲得したり、補強したりするとまたゲームに出れないのが明白だからなぁ。
仕方ないのかも。が、エンポリだと出れるのかい?
一応正GKとのトレードだが果たして・・・

このトレードはヴィオラにはあまりメリットもないし何か裏があるような気がしてならない。
ね。エンポリとのパイプを太くして行って、タヴァ(略・・・

ともあれ次のゲームからはベルティはスタメンになるはず。
頑張ってください。
昔からのティフォージって言うのが嬉しい。


・パッツィーニがオスカー受賞

「本当に最高の気分だ、この授賞式は今までテレビでしか見たことがなかった。」

パッツィーニがカルチョ・オスカーで最優秀若手賞を受賞しました。
U21での活躍も考慮されてでしょうね。
この間の試合も良かったし、早くトーニの相方に定着してね!

ソース:オフィシャル

おまけ:

最優秀選手
アルベルト・ジラルディーノ(ミラン)

最優秀イタリア人選手
同上

最優秀DF
ファビオ・カンナバーロ(ユベントス)

最優秀GK
ジャンルイジ・ブッフォン(ユベントス)

最優秀外国人選手
ズラタン・イブラヒモビッチ(ユベントス)

最優秀監督
ファビオ・カペッロ(ユベントス)

王者ばっかり(*´д`*)


最後に細々したニュースを纏めておきます。
・FWのMathieu Bochuがフランス2部のイストルへ移籍。
 オフィシャルの名鑑にも載ってなかった様な・・・
 オフィシャルのニュースに載っていました。

・ウワサ
 グラベセン、ピサロ、タヴァーノ
 あくまでウワサの段階。
 それよりウィルヘルムソンはどうなった。

今日はこの辺で。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/37-c151999b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。