Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/200-b8e92a7a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

宮澤ミシェル

が、べた褒めしてましたね。
U16代表を。
なんかU17アジアカップを制して、次はW杯らしいんだけど、
アジアレベルでは技術や体力等ずば抜けていたと。

決勝は見れるチャンスはあったんだけど、仕事の疲労が溜まり見れずじまい・・・
W杯は要注目ですな。

それとU21のメンバー発表もちょっとした驚きが。
今までのキャリアを通じて代表暦が皆無に等しい大学生が選出されました。
立命館の古部君だっけな?
彼は自分の実力を高校で頭打ちだと思い、立命館にきたものも強豪ではレギュラー奪取が難しいからと
サッカーを止めようとしたらしい。
で、周囲の説得でチャレンジした所2年からレギュラーを奪い現在に至るそうだ。
代表入りを聞かされた本人は冗談と思ったらしいが、見てる人は見てるんですね。
その見てた人は井原さんらしいけど。
超足が速いらしく、岡野のような大きな武器を一つでも持っていれば、将来何があるか分かりませんよ?

で、もう一人、大宮の控えの・・・・
名前忘れた。
DFの田中君だっけな。
トップリーグで試合には出てないらしいから分からない。
今回の召集はテスト的な意味合いが強いらしいから、いろんな選手が選出されていて楽しいですね。

しかし、平山は分かるとして、家長や谷口はどうなんだ。
もう一つ上のカテゴリーでいいような・・・

まぁ、こちらも要注目ですわ。
当確組?の壁が高いけど、どれだけ生き残れるかな。


と、最近全然サッカー見てない私が語ってみました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/200-b8e92a7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。