Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/179-3900db6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワールドカップ22日目

いよいよベスト4。
アズーリと開催国が決勝進出を賭けて戦う。
アズーリはトーナメントは比較的楽をさせて貰ってたから、ここは正念場。
一方ドイツは難敵アルゼンチンをPKの末下して上がってきて、勢いもホームアドバンテージもある。
苦しい戦いになるのは予想がつくが、どんな形でもいいから勝って欲しいと思いながら見た。

呑みすぎて頭がガンガンする中。

結果は皆さんご存知の通り、アズーリが延長後半に2点を入れ勝ち抜け!
延長後半残り1分で決めたグロッソのゴールは美しかった。
でも、あそこでためて、スルーパスを出したピルロは凄かった。
ピルロの前には4人のドイツ選手が居たんだけど、あの場面ではみんな固まってしまい、
誰もピルロにチェックに行けなかった。
また、4人がフラットになってたもんだから、その裏に居たグロッソがフリーに。
その4人を嘲笑するように抜けていったスルーパスには・・・脱帽。
ピルロの冷静さ、大胆さ、技術に鳥肌。
勿論決めたグロッソもエライんだけどね。

ピルロはリーグでは今季散々だったのに、W杯では存在感を見せてるな。
セリエじゃ常にマークがつくけど、今大会ではそうでもないもんな。
この試合はドイツがマンマークをつけなかったのもあって、かなりやり易かったのは間違いないけど。
次の試合ではかなり苦労しそうだけど・・・

で、最後のアレの駄目押しはオマケ。
ジーラのパスで95%決まってたし。
(アレマニアとしては最高に嬉しいけど。)
でも出来れば決勝に取っておいて欲しかったw

これで、FWは全員得点ですか。
見事に分散されてるなw
トーニに得点王取って欲しかったんだけど・・・
優勝には替えられない!

ここまで、完璧すぎるDF陣に救われてきたのだから、決勝はなんとしでもFWが頑張って
楽な展開になればいいな~。

ってフランス相手じゃどう足掻いても楽にはならん。
でも、最高の舞台でユーロ00のリベンジが出来るのは嬉しい。
俺はあの無念を晴らしてくれることを信じてるぞ。
頼むよ!

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/179-3900db6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。