Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/177-ad9eb2bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワールドカップ20日目

ワールドカップももう佳境。
疲れたやら食傷気味やら言ってられません。
言うならばこれからが本番。

さて、20日目は以下の2試合。

・ドイツ × アルゼンチン
・イタリア × ウクライナ

見る前からテンション上がりすぎちゃって、呑みすぎちゃってドイツ戦は
不覚にも P K 直 前 で寝ちゃいました。
いや、やっぱり2時間越えたらツライって。
選手の方がツライんだろうけど。

当然アズーリのゲームは見られず。
翌日にスカパーの録画で見ましたとさ。
(おかげで次の日3試合見る羽目に!)

結果は以下
・ドイツ 1-1 アルゼンチン(PK:4-2)
ドイツ:クローゼ
アルゼンチン:アヤラ

アルゼンチンが消えた・・・
今大会で一番強いチームだと思ってたのに。
ペケルマンの消極采配が裏目に出た感じ。
カードを3枚切った後に追いつかれ、その時には既に王様はピッチ外・・・
圧倒的にアルゼンチンが押してたんだけどなー。
ジャッジはかなりドイツ寄りだったが(これは仕方ない)

しかし、ドイツはやられながらもしぶとく守って結局追いつくんだもんな。
ゲームをこなす度に調子が上向いている感じ。

ペケルマンはフリードリヒを狙いに行ったんだろうけど、思ったより崩せなかったのも痛いね。
結果的にテベスじゃなくてサビオラで行けばよかったという事になる。

しかし、PKによる決着はいつでも複雑。
どれだけゲーム内容が良くて、圧倒的に支配していても、同点で終わりPK勝負になると
もうどっちが勝ってもおかしくない。
今回はドイツの方に運が向いた。
(というか、もろアウェーのアルゼンチンキッカーは可哀想だ)

しかし、次のアズーリの相手はドイツか・・・
アウェーだしやり難いが、相性もいいし悪いが勝たせてもらうよ。
フルングスが出場停止食らうかもとか言ってるけど、ベストメンバーで出てきてね。
キッチリ引導渡してやるから。


・イタリア 3-0 ウクライナ
イタリア:ザンブロッタ、トーニ×2

トーナメントに残っている国の中では一番実力が劣ると思われるウクライナが相手だけど、
前回のようなこともあるし楽観は出来ない。
でも、前回の鬱憤を晴らし、次に繋がるようなサッカーをして欲しいと思ってた。
結果は上出来の3-0。
何より、エースのトーニがやっと点を取ってくれたのが大きい。(しかも2点!)
MOMはザンブロッタなんだけどね。

ゲームは前半からポゼッションは負けてたけど、内容も圧倒的にアズーリ。
先制してからはちょっと危ない場面もあったけど、カテナチオが堅い。(ジジ含めて)
そして、ボールを奪ってから高速カウンターといういやらしい攻撃。
結局、効果的に追加点を取って息の根を止める。
なんともプラン通り。
カードを貰わなかったことも大きい。

次の試合はドイツ。
簡単には行かないだろうけど、必殺のウノゼロで葬って欲しい。
あ、トーニ得点王取っちゃいな!

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/177-ad9eb2bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。