Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/163-fd49e3d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワールドカップ8日目

日程的には約1/3を消化した位かな?
今大会は意外に点が入りますね。

さて、試合は以下の3試合

・アルゼンチン × セルビア・モンテネグロ
・オランダ × コートジボアール
・メキシコ × アンゴラ

死のグループといわれているCグループ。
2強にとっては直接対決前のここであっさりと決めておきたいところ。
結果は以下。


・アルゼンチン 6-0 セルビア・モンテネグロ
アルゼンチン:マクシ・ロドリゲス×2、カンビアッソ、クレスポ、テベス、メッシ

・・・。
アルゼンチンはやはりレベルが違う。
セルビア・モンテネグロが途中で心が折れたのもあるが、開始から終始圧倒。
特にサビオラがシーズン中の不調はどうした?って位動きが良く、最初の3点に絡み試合を決定付けた。
交替して入ってくる選手もみなキッチリ結果を出して羨ましい限り。
ペケルマンは誰を起用するか頭を悩ませるだろうな。
とはいっても、クレスポ、サビオラが結果を出しているからスタメンは不動なんだろうけど。
オランダ戦は順位に拘らないのならガラっと変えてくる可能性も。
とにかく、直接対決が楽しみだな。

オランダが勝てる気が全くしないけど・・・

今大会はもうアルゼンチンが優勝していいよって感じになってきた・・・
うん。いいよ。
内容も32カ国で1番でしょ。(スペインがどうなるか分からないが。)
アズーリもグダグダだし。


・オランダ 2-1 コートジボアール
オランダ:ファン・ペルシー、ファン・ニステルローイ
コートジボアール:B.コネ

※酔っ払って見れなかった

超楽しみにしてたオランイェのゲームなのに、呑み+睡眠不足でキックオフ直後から意識が・・・
目が覚めたときには試合が終わってましたとさ。
で、ダイジェストさえ見てないのだが・・・
とにかく、オランダが勝ち抜け決まってよかったよかった。

次のアルゼンチン戦だけは絶対に見逃せない。
オメデトウ。


・メキシコ 0-0 アンゴラ

※当然見てない

個人的にはまさかのドロー。
いや、メキシコ何やってんだマジで。
とは言ってもメキシコの勝ち抜けは固いかな。
んー。
見て無いから何とも言えない・・・
しかし、スウェーデンといいメキシコといい、楽勝と思ってた相手から勝利が奪えない。
これがワールドカップなんだな。

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/163-fd49e3d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。