Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/160-4609ddc1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワールドカップ5日目

あっと言う間にもう5日目。
いよいよ皆さんの大本命?ブラジルの登場です。

試合は以下の3試合。

・ブラジル × クロアチア
・フランス × スイス
・韓国 × トーゴ

翌日に早朝より用がありライブで見れたのが韓国×トーゴだけというのは凹む。
フランス×スイスを見ている途中に断腸の思いで就寝。

というわけで、結果は以下。

・韓国 2-1 トーゴ
韓国:イ・チョンス、アン・ジョンファン
トーゴ:クバジャ

とりあえず、アジア初勝利おめでとう。(アジア枠のために)
ってオーストラリアももうアジアなのか?
韓国は、遂にホーム以外でワールドカップ初勝利ですね。
正直うらやましい。

でも、あのイ・チョンスの銀髪はどうかと思う・・・
トーゴ、退場者出すまでは行けると思ったんだけどなー。
まーこれは韓国が強かったんじゃなくて、トーゴが弱かったんだ。
うん。

いや、嫉妬だよ?


・フランス 0-0 スイス

※見てない

予選の時の2試合に続きまたしてもドロー。
結構凡戦だったみたいで・・・

ダイジェストで見た感じフランスにはチャンスは多くあった模様。
しかし、クラブレベルでは鬼なアンリが何故か外しまくると。
両国ともここは引き分けで残りに連勝って絵を描いてたと思うからいいんだろうけど、
スイスにとっては上出来でもフランスにとっては不本意な結果だったかもね。

頼むから両国とも韓国トーゴ相手に取りこぼさないでくれよ?


・ブラジル 1-0 クロアチア
ブラジル:カカ

※見てません

同じFグループだからって理由以外にも見たい一戦だったんだけどね・・・
ブラジルは日本の援護射撃をしてくれませんでしたねw
結構一杯一杯のゲームをしてたとかなんとか。
カカのミドルは綺麗でした。

しかし、今大会ミドルが異様に弾丸で飛ぶ。
カカのゴールは違うけど、今回のロナウドのシュートもそうだし、他にもミドルのファインゴールも多々。
日本もばしばし行っちゃえよ。
ならはry

ブラジルが1点しか取ってくれなかったので、日本は苦しきなりました。
直接対決で2点差つけて勝てばいいじゃない。
簡単よ~。

・・・・・。

頑張れ日本。

番外編:
エクアドル戦を捌いた主審の上川さんが初戦突破!
次はイングランドのゲームを捌く予定!(だった気がする)

このまま高評価だったら念願のトーナメントまで行けるか??
(流石に夢と言ってる決勝は無理だろうけど・・・)

ランキングに参加しています。よかったらポチっとね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/160-4609ddc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。