Forza Viola! フィオレンティーナを徹底的に尾行してやる! on Blog 基本はフィオレンティーナネタですが、一応海外サッカー・Jリーグ情報も扱っています。 気軽にコメントしていってください。

Casino Treasure! 今すぐDawnload!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/103-c013cb56

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィオレンティーナニュース

先日のユベントス戦でトーニがゴールを上げフィオレンティーナの1シーズン最多ゴールを更新し単独1位となった。
参考までに今までの1位は26ゴールでハムリンとバティストゥータ神の2名が保持していた。
その頃は1シーズン34試合で現在は38試合と試合数が増えているがトーニの記録は33節時点のものなので文句のつけようが無い。
後は上位陣とはぶつからないし久々の30ゴールが見たいぞ!
とりあえず今節は最下位&降格の決まったトレビーゾ戦。
久々にハットやっとく?

気になる放送は
4月15日 (土) 生中継 21:55 ch.306(日本時間)
いつもと少し違うから気をつけて!
ミラノダービーも金曜夜25時だよ!
今節は金、土の変則開催みたいだね。

もう一点。
ユベントス戦で復帰したガンベリーニのコメント。

「トリノでのゲームで、フィオレンティーナは最高のプレーをした。それに、自身のパフォーマンスにもとても満足している。僕にとって、今季はとても特別なシーズンだった。残念ながら怪我に悩まされたシーズンでもあったけどね。日本で足首、ラツィオ戦で膝、そして今回は筋肉に問題があった。だが、チームにうまく馴染めたことや監督の信頼を勝ち取り、いいプレーができていることにはとても満足している。」

ユベントス戦のガンベリーニは久々の実践とは思えないほど落ち着き確実に仕事をこなしていました。
クロルドルップには悪いけどトレヴィーゾ戦もスタメン濃厚かな。
元々自分はガンベリーニを買っていただけにこっちの方が嬉しい。

どうか、もう怪我をしないでおくれ。

「ボリエッロのことはよく知っているよ。フィジカルの強い最高のFWだ。」

ボリエッロは今トレビーゾに居るのか。
ミランで出世すると思ってけどあれだけ出場機会が無ければどうにもならんわな。
同情。

ソース:オフィシャル

と、うだうだ書いて今気付きました。
オフィシャルにも今節の日程が載ってました。

・ミランVSインテル 14日金曜日 現地時間18時開始 (日本時間金曜25時)
・その他の試合はすべて15日土曜日、現地時間15時開始 (日本時間土曜22時)

最後にもう一度。
気をつけて!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://calcioviola.blog46.fc2.com/tb.php/103-c013cb56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング
サッカーブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。